海外からの取り寄せ品2009/09/16 13:19

けさ届いた品々
6月下旬に頼んだ個人輸入形態の商品が紆余曲折を経て手元に届きました。以下の三品

1 BMW コンフォートハンドルアームフォルダー 約18000円
 K1200RS用でハンドルの位置が可変になるハンドルバーフォルダーです。マニュアルによるとK1200GTは元々がこの仕様のらしいのですが自分のKは固定のフォルダーが付いていました。(認可の関係かも知れませんね)
現状よりハンドル1本分高く&手前に来ればいいなと思って購入したのです。が、可変で一番高い位置と、今までの位置が(固定と)同じでした。大失敗です。(*_*)

2 K1200GT/RS用ナビフォルダー 約8000円
 現在使用のナビはオンダッシュタイプのステーで燃料タンク上部に取付あります。それがアッパー フォーク ブリッジ上部へ取付出来るようになります。今のナビがそのまま付くわけじゃないですが、ベースとして購入しました。 位置的にも見やすそうです。

3 daytona ブーツ ショーティー(Shorty) 約13000円
日本で有名なバイク用品を扱うディトナとはまったく関係なく(はず?)、ドイツの(ハンドメイド?)ブーツ専門メーカーです。外皮の部分は非常に軟らかい革でブーツとしては珍しいと思います。で、足を保護する部分にガード(パッド)が組み込まれているようです。作りは丁寧です。自分は典型的な甲高段広なのですがOKでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k1200gt.asablo.jp/blog/2009/09/16/4581997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。